ブログトップ | ログイン

北欧万華帖

ノルウェーから


by 加代子

野外博物館で見た物

博物館の駐車場で見かけた 古いマスタング。

野外博物館で見た物_a0353839_01335349.jpg

園内の ベンチ

野外博物館で見た物_a0353839_01332176.jpg
野外博物館で見た物_a0353839_01333611.jpg

博物館の すぐ傍では 
高架橋の 工事をしていました。

野外博物館で見た物_a0353839_01320879.jpg
野外博物館で見た物_a0353839_01324523.jpg

Jevnaker の町から 
車を迂回させるために 作っているそうですが

物凄く高いので 
辺りの景観を損ねるような気がします。

博物館に行く道は 
サンヴィカから国道16号を通るのですが

至る所で 森を崩して 
道を 拡張していました。

車社会とは言え 何だかなァ・・・
と 思ってしまいました。



 
次女夫婦の家は 
ヨハンの母親が来ている間に 弟も来たそうで

叔父さんのコンラッドから 
プレゼントの パンダの髪バンドで
 ご機嫌のエリカです。

野外博物館で見た物_a0353839_01454773.jpg
野外博物館で見た物_a0353839_01460474.jpg

下は 長女の所の フィン

笑っていない写真は 珍しいので(笑)

野外博物館で見た物_a0353839_01471268.jpg




Commented by karibu-chai at 2021-09-06 17:24
ミュージアムの展示物もなんだか不思議な
物もありますね‥
高架工事中なんですね‥車社会なので、仕方ないかもしれませんが‥
景観が損なわれますね‥

ロンドンの次女さんの所には義母さんや義弟さんの来訪で…
お賑やかでいらっしゃいますね‥
エリカちゃんのヘアーバンドも可愛い!
フィン君はそういえばよく笑っている写真が多いですね‥
いずれにしても可愛いお孫さん達!
Commented by weierud2 at 2021-09-06 18:07

  Karibu-chaiさん~☆

全部の展示物は出してないのですが 中には
もっと変なのもありましたよ。
高架橋は写真では低く見えますが 本当に
見上げる程高い所にありました。
完成した暁には どんな風になるのか興味津々。

英国はコロナ禍でも何の制約もないですから
次女宅に 急にお客が増えてようです。
パンダが好きなのでパンダ柄が気に入ったのでしょう。
フィンは ご機嫌な時が多くて 笑顔も多いそうです。
by weierud2 | 2021-09-06 01:53 | ノルウェー | Comments(2)