ブログトップ | ログイン

北欧万華帖

ノルウェーから


by 加代子

次女夫婦の旅

次女夫婦の旅_a0353839_21583362.jpg


今、次女夫婦は 休暇で日本旅行中です。

婿のヨハンが 沢山の写真を送ってきました。

次女夫婦の旅_a0353839_2138110.jpg


次女夫婦の旅_a0353839_21382648.jpg


次女夫婦の旅_a0353839_21391274.jpg


次女夫婦の旅_a0353839_21384610.jpg


次女夫婦の旅_a0353839_21393674.jpg


次女夫婦の旅_a0353839_21395427.jpg


次女夫婦の旅_a0353839_21473470.jpg


次女夫婦の旅_a0353839_21401484.jpg






次女夫婦の旅_a0353839_21414089.jpg


次女夫婦の旅_a0353839_2142777.jpg


次女夫婦の旅_a0353839_21424437.jpg


次女夫婦の旅_a0353839_21431581.jpg


次女夫婦の旅_a0353839_21433373.jpg


次女夫婦の旅_a0353839_21435851.jpg


次女夫婦の旅_a0353839_21442064.jpg


次女夫婦の旅_a0353839_21443960.jpg

Commented by nonkonogoro at 2016-03-25 15:23
次女さま達は
日本旅されてるのですね~
桜の季節まで いらっしゃるのかな。
ここ数日は 寒さが戻っていますが
そろそろ暖かくなるようです。

婿殿は 日本は初めてなのかな?

ブログ仲間の旦那様は始めての日本に
驚きの連続だったそうです。
私達が当たり前のことに びっくりされると
楽しいです(笑)
富士山には まだたくさん雪が積もっているのですね~
Commented by 加代子 at 2016-03-25 16:03 x

  nonさん~☆

まだ日本旅行中です。
寒くなったり暖かくなっているようですね。
山歩きでは Tシャツ一枚だったようですが
雨の時はコートを着ていたようです。

ヨハンは日本は初めてです。
とても気にいって 楽しんでいるようですが
やはり驚く事も多いのでしょうね。
お土産話が楽しみです。
Commented by タマヤン at 2016-03-25 19:41 x
うわ~香さん夫妻が日本へ来てますか!!
しかも熊野古道中辺路を歩いてるわ♪
私も歩いた道ですよ(*^。^*)
お泊まりは湯の峰温泉なんてマニアックな旅ですね
歴史的な温泉ですよ
いい思い出の旅になるといいですね

Commented by 加代子 at 2016-03-25 20:49 x

  タマヤンさん~☆

2週間の旅程での日本です。
精力的にあちこち周っているようです。

熊野古道を歩いた時は 良いお天気だったし
タマヤンさんのブログで 熊野古道は
何度も拝見しましたよね。

湯の峰温泉には 2泊したそうです。
少し危惧していましたが ヨハンも
温泉が気に入ったそうで 安心しました。

月曜日にはロンドンなので 桜には
間に合わなさそう・・・
Commented by karibu-chai at 2016-03-26 13:22
加代子さんの生まれ故郷日本を旅されて…
楽しそうな写真いっぱいですね。
次女さんの笑顔が本当に素敵!大好きです!!
ご主人ノヨハンさんのビックリしているようなお顔も
見てみたいわ! 
旅館でのお食事も楽しいですが、
食べたい日本食を色々買ってきて…こういうのもいいですね。
桜のお花見…できますね。お土産話に花が咲くことでしょう。

Commented by 加代子 at 2016-03-27 01:13 x

  Karibu-chaiさん~☆

次女は16年ぶり 婿のヨハンは初めての
日本旅行を満喫しているようです。
心配していた温泉も気に入ってくれて
本当に良かったです。
はやり一番気に入ったのは食べ物でしょうね。
美味しいものを前に笑顔です♪

もう月曜日にはロンドンに帰るので
満開の桜は見逃すことになります・・・
by weierud2 | 2016-03-24 21:48 | 家族 | Comments(6)