カテゴリ:未分類( 1 )

やっと・・・

a0353839_21140654.jpg


日本へ出発の朝は 氷点下8℃で冷たかったです。

家に戻った日は 少し寒さがゆるんで 氷点下4℃前後。

予定通り28日の夜に戻ってきたのですが・・・

出発の前日の夜に 私達の飛行便がキャンセル との事。

もっと早く知らせてくれれば 良かったのに パニックになりました。

すったもんだの末、ルフトハンザのフランクフルト経由に入れてもらえました。

出発も2時間弱早いし ターミナルが違うので

届けたスーツケースを受け取って急遽、第一ターミナルへ移動。

間に合いはしましたが ハラハラしました。



今回は秋なのに お天気が悪くて 京都でも晴の日が少なかったし

東京では 11月の初雪に遭遇。

そのせいか主人が風邪をひいて 私にも移ってしまいました。

本は 132冊、去年と同じくらい買ってきました。

でも買い忘れた乾物類が沢山あって・・・・・

スーパーのおじさんが 古くなるよ と言ったけど

銀杏を買って来ました。

a0353839_21275101.jpg
a0353839_21280397.jpg

[PR]
by weierud2 | 2016-12-01 21:30 | Comments(6)