ブログトップ | ログイン

北欧万華帖

ノルウェーから


by 加代子

湖畔を散歩

天気はあまり良くなかったのですが 

比較的暖かいので 

少し離れた湖に散歩に出ました。

湖畔を散歩_a0353839_21545670.jpg


お馬さんも 毛布で暖かく

湖畔を散歩_a0353839_21465769.jpg


子供はクリスマス仕様の 

ポニーに乗馬 ♪

湖畔を散歩_a0353839_21472612.jpg


春に来た時 は 

水量がもっとあった滝も・・・・

湖畔を散歩_a0353839_21565634.jpg
湖畔を散歩_a0353839_21571614.jpg


3時には もう暗くなりました。

湖畔を散歩_a0353839_21580816.jpg


帰りは IKEAに寄って お茶しました。

湖畔を散歩_a0353839_21594725.jpg


Commented by karibu-chai at 2017-12-29 23:04
お~~~寒そうな画像ですね。
馬やポニーに乗ってのお散歩なら楽しいでしょうね。
リンデちゃんも元気そうですね!
お嬢さんの笑顔が大好きです~♪
Commented by 加代子 at 2017-12-30 05:35 x
この日は0~氷点下2℃程で 暖かかったです。
でも日が落ちると 少し冷えました。
湖の周りをゆっくり1時間ほどかけて歩いて来ました。
お天気はイマイチでしたが 散歩をしている人も
かなりいました。

IKEAはファミリーメンバーだと コーヒーは無料だし
ここは かなり美味しいケーキもあります。
あっさりしたカスタードとクリームのナポレオンパイを
食べて来ました。
有難うございます、娘に伝えておきますね。
Commented by nonkonogoro at 2017-12-30 09:28
本当に寒そうですね。
こんなに寒い中を散歩されたのですね。(^^)/
乗馬している少年の洋服 暖かそうで 素敵なデザインですね。 私も子供の時と 大人になってからと
二度 ちょこっと馬に乗ったことがあるのですよ。
観光用で ゆっくり歩いただけですが。
Commented by 加代子 at 2017-12-30 12:23 x

  nonさん~☆

どこも凍り付いて寒く見えますが 風もなかったし
気温もそんなに低くなかったです。
この時期 馬さんたちは防寒の毛布を掛けています。
私は馬に乗った事はないですが ここも前に
住んでいたフランスの村も乗馬が盛んでした。
nonさんはあるのですね ♪
by weierud2 | 2017-12-29 22:04 | アスケー | Comments(4)