湿地

a0353839_17110185.jpg

雨上がりで 地面が緩んでいるし

途中でこんな流れを渡るので 赤ちゃん連れで行くのは躊躇したのですが

湿地地帯まで行ってきました。

a0353839_17093732.jpg


ここでコーヒーブレイク。

a0353839_17114820.jpg
a0353839_17123285.jpg


リンデも ここの森が気に入った様子です♪

ここから 主人がオリエンテーリングで行った山頂?まで行きました。

a0353839_17155456.jpg
a0353839_17184299.jpg


主人と行くと 普通の山道ではない所をあるくので 疲れます。

登り切った所から ドラムメンの海が見えるとの事ですが

私はチビなので よく見えませんでした。

a0353839_17202986.jpg





[PR]
by weierud2 | 2017-08-23 17:22 | ノルウェー | Comments(8)
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-08-24 09:27 x
☆彡加代子さん☆彡
良いですね~良いですね。
このような森歩き大好きです。森の中でのコーヒータイムなど
何事にも耐えがたいひとときですね。
リンデちゃんものびのび育っていますね。
Commented by karibu-chai at 2017-08-24 11:54
ロンドンで暮らしていらっしゃるお嬢様ご夫妻も、
ロンドンを離れて少し郊外に行けば、自然いっぱい
のところはあるでしょうけれど、こうしてご両親と
可愛いリンデちゃんと一緒なら、楽しかったのでは
ないかしら? いい思い出が出来ましたね…
齢を重ねても、足腰が丈夫なのはいいですね。
Commented by 加代子 at 2017-08-24 16:43 x

  異邦人さん~☆

雨上がりだったので 少し地面が緩かったですが
丘の上は乾いていて 気持ちが良かったです。
森の中での食事や コーヒーは美味しいです♪
都会のロンドンより 田舎のここが子供には
良いのでしょうね。
Commented by 加代子 at 2017-08-24 16:50 x
 
  Karibu-chaiさん~☆

ロンドン郊外の自然は もっと優しいのではないか
思います。
うちの田舎は森や山で坂が多くて かなりラフです。
次女も婿もジュネーヴ郊外暮らしが長かったので
森や山に慣れていますが ここはまた少し
違いますものねェ。
お蔭様で まだまだ坂の多い森歩きは大丈夫です。
Commented by nonkonogoro at 2017-08-25 15:18
本当に自然がいっぱいで
空気も澄んでいて いいですね。(^^)/
でも 道なき草むらを歩いていくのは
ちょっと大変かも。
でも大都会のロンドンに住んでいるから
たまには こんな環境で過ごすのも楽しいですよね。

そちらは もう涼しいのでしょうか?

Commented by 加代子 at 2017-08-25 16:39 x

  nonさん~☆

田舎暮らしの妙です。
そうなんです、私は足が短いので(笑)
道でない草むらを歩くのは 本当に大変です。
元々スイス・フランスの田舎で育った次女たちは
田舎暮らしを楽しんだようです。

朝・夕は気温も低くなって 先日は早朝に霧が出て
もう秋の気配です。
森のブルーベリーの葉の紅葉も始まっていて
キノコ狩りが本格的になりました。
Commented by タマヤン at 2017-08-25 22:17 x
まったく羨ましい光景です
可愛いリンデちゃんを連れて歩くなんて最高♪
山歩きしてた頃いただいたコーヒーの美味しさを思い出しました
今年の暮れか来年には奏絵と熊野古道を歩こうと思ってます
それを夢見て足腰を鍛えます(笑)
Commented by 加代子 at 2017-08-26 02:12 x

  タマヤンさん~☆

まだ赤ちゃんなので 何も覚えていないと
思うので残念です。
奏絵ちゃんほど大きくなれば タマヤンさんと
熊野古道を歩いた感動も残るでしょうねェ。
リンデがその頃になると 私達ももう歳で
森歩きは難しくなるかも知れません。


<< 蚤の市 Drøbak >>