ブログトップ | ログイン

北欧万華帖

ノルウェーから


by 加代子

結婚記念日

結婚記念日に 予約したレストランは 

海の見えるテラス席だったのですが

生憎の雨。

結婚記念日_a0353839_14500746.jpg


窓際の席だったので 

ヨットハーバーは見えました。

リンデはちょっとお洒落して

結婚記念日_a0353839_14524831.jpg


前に来た時 より 食事は美味しかったです。

前菜は白身魚のマリネと野菜

結婚記念日_a0353839_14534155.jpg


メインは 主人は肉 私は魚です。

結婚記念日_a0353839_15380513.jpg
結婚記念日_a0353839_14540407.jpg


見た目はあまり良くないけど 

どれも新鮮で 美味しかったです。

デザートのシャーベットは絶品♪

結婚記念日_a0353839_15404045.jpg
結婚記念日_a0353839_15405301.jpg


婿のヨハンは ラズベリーケーキを頼みましたが 

写真なし。

どれも地元の有機栽培ので 安心・美味でした。

リンデは ずっと大人しくて 助かりました。

結婚記念日_a0353839_15410623.jpg


Commented by karibu-chai at 2017-08-10 22:20
結婚記念日おめでとうございます。
何年目の記念日でしたか?
これからも、お二人仲良くご健康でお過ごしに
なれますように…

リンデちゃんを囲んで、皆さんの笑顔が目に見えるようです。
本当にふっくら~カワイイリンデちゃん~♪
お嬢さまもいい笑顔ですね。
美味しいお料理と共に…可愛いリンデちゃん一家も
ご一緒で、ステキな結婚記念日になりましたね。
Commented by nonkonogoro at 2017-08-11 09:04
御結婚記念日
おめでとうございます。

リンデちゃんを囲んでの
楽しいお食事の様子が 目に浮かびます。(^^)/

前菜に載っているのは
ポップコーンでしょうか?
ポテトチップが添えられてあるのは
食べたことがありますが
ポップコーンもありなのですね。

Commented by 加代子 at 2017-08-11 15:55 x

  Karibu-chaiさん~☆

有難うございます。もう46年になりました。
すぐ金婚式ですわァ。

少し見場が悪いですが 美味しい料理でした。
ここは有機栽培の野菜や肉を使っているので
安心出来ます。
リンデは食事中大人しくしていたので
助かりました。

長女の孫の詩織が小さい頃は煩くてあやすのに
両親が代わる代わる席を立たなくては
なりませんでした。
Commented by 加代子 at 2017-08-11 15:59 x

  nonさん~☆

有難うございます。
次女夫婦達と一緒に祝えて嬉しかったです。
リンデは  周りの様子が目新しかったのか
大人しく彼方此方眺めていました。

そうなんです、ポップコーンなの。
メインには小さなポテトチップスものっていて
面白かったです。私はない方が良いように
思えましたが・・・・
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-08-14 09:17 x
☆彡加代子さん☆彡
日本は今お盆です。
結婚記念日に素晴らしい海の見えるレストランで
良い日を送られましたね。
リンデちゃんの愛嬌ある笑顔がたまらないですね。
Commented by 加代子 at 2017-08-14 14:38 x

  異邦人さん~☆

もうお盆なのですね。
夏に里帰りはしないので 少し残念な気も・・・

近くのホテルのレストランはもっとフィヨルドが見えて
気持ちが良いのですが 残念ながら
日曜日なので ブランチ・ビュッフェしかなく
こちらのレストランに変えました。

長女の孫娘の詩織の時は 騒いで閉口したのですが
リンデはずっと静かで 楽でした。
by weierud2 | 2017-08-10 15:47 | 家族 | Comments(6)